忍者ブログ
ヘタレの絵日記です
[26]  [25]  [24]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日、遂に水上悟志先生の作品、『惑星のさみだれ』が完結しました




この作品に出会ったのは確か、塾へ行くまでの移動時間が暇だから買ったアワーズだった。自分が読んだときはトライガンがクライマックスで、そこを読 めればいいと思ってたくらいだった。けど、移動時間はとても長く、暇でしょうがなくアワーズに掲載されている全作品に目をとおしていった。

そのとき読んだのが
『惑星のさみだれ』第7話 騎士 雨宮夕日
読んでいた頃は
よくわかんねー超能力バトル?泥人形って誰かの能力なのか?この夢の子だれ?くらいだった。けどよく印象に残っていたその月から自分は毎月アワーズを買い 始めていった。それから徐々に自分は惑星のさみだれの世界を知っていった。いつのまにかアワーズを買うと一番に探す漫画にまでなっていった。
一巻が出たときは田舎でどこにも置いてなく、なかなか手に入れられずヤキモキしていた。

夕日覚醒で泣いた
師匠の話では心を打たれた
日下部くんの話では久しぶりに雑誌を読みながら泣いてしまった
今月最終回でなんだかホッと寂しい気持ちになった

何がそんなに面白いの?とか何でそんなにはまってるの?と言われると困る作品だけど
とにかく面白いのだ
てか『惑星のさみだれ』だけでなく水上先生の作品全てにハマっていった
自分の趣向に一致しというか、とにかく好きになっていった。
人にオススメしたいけど躊躇する。てかなんか独り占めしたい

そんな作品

そんな作品も今月で終わり
少し寂しいけどそれ以上に感謝の気持ちが大きいです

水上悟志先生
素晴らしい作品をありがとうございました。
連載お疲れ様でした。
新作がアワーズで読めるのを楽しみにしています。

samidare.jpg







PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
[PIXIV]
最新CM
[05/19 Backlinks]
[02/18 hi]
最新TB
プロフィール
HN:
YMS
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1988/02/03
職業:
あるわけない
趣味:
睡眠
自己紹介:
自由人です
下手くそです
精進させて頂きます
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
◎ Template by hanamaru.