忍者ブログ
ヘタレの絵日記です
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

情報今更ですけど
夏コミ参加決定してました

8月13日 東地区 K-26a

なんだか最近色々後手に回ってるなぁ

あ、そうそうコミトレにもでることになりそう

356192b0.png









なんだかなぁ


PR
もしかしたらコミケにでるかもしれません
まだでれるかわかんないんだけどね

A76.jpg







サークル名はステラートって読みます
DTBの銀で本つくるつもりです
こんなの見かけたらよろしく


色々終わったんです

もうね色々

あ、そういえばこの前コミトレでました

散々でした

もう少し強く生きてきます

コミトレが終わって数日経ちました
結果

惨敗です

ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおお

コミトレの影響かなんだかよくわかりませんが
絵を描く気力が異常にわいております

描くぞおおおおおおおおおおおおおおおお

表紙ができました
今回は5号館 J-14でいると思います
よろしくお願いします

omotehyousi.jpg










目指せ今度こそ完売(´・ω・)
何だかんだで今年もコミトレ出れそうです

嬉しいです

頑張ります

今頃言ってもしょうがないと思いますが一応
1月の18日のコミトレにでます
でれたらでます
インデックス本を今描いてます
間に合うかなぁ・・・
間に合ったら当日ひっそりと本を売ってるんで
手にとってくれたら幸いです

6f2a81b9.jpeg







目指すは完売!(´・ω・)

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
[PIXIV]
最新CM
[05/19 Backlinks]
[02/18 hi]
最新TB
プロフィール
HN:
YMS
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1988/02/03
職業:
あるわけない
趣味:
睡眠
自己紹介:
自由人です
下手くそです
精進させて頂きます
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
◎ Template by hanamaru.