忍者ブログ
ヘタレの絵日記です
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミトレ行ってきました。
なんだかコミトレも凄い久しぶり。
やっぱりイベント参加とはいいものです、えぇ

そういえば最近、休日はよく友達の家に行ってブレイブルーCSをしております。

つかうのはもっぱらラムダとマコトとハクメン
友達Aはライチ、ラグナ、ミュー
友達Bはハザマ、レイチェル、ジン
ハクメンは強キャラらしく一人だけダメージが侍魂です
ハクメン使うたびにうぜぇええええの嵐です

だがそれがいい!

いや~格ゲーに飢えておりましたので楽しい楽しい

また格闘ゲームブームщ(゜Д゜щ)こいやああああああああああ
raguna2.jpg





とりあえずラグナ描いてみたり


PR
 そういえばコミトレでるんだった!
今回の場所はN-05aです

最近忙しすぎて日付の間隔麻痺してましたわ
以後気をつけます


先日、遂に水上悟志先生の作品、『惑星のさみだれ』が完結しました



さきほどコミケの申請を終えました
今回も受かるといいなぁ
あ、サークル名は前回同様STELLATOです
魔法使いの夜で少し描いてみたいです

e36a891a.png







そんなわけでコミケ行って来ました
自分は一日目だったのですが
いやー人の多さにのまれてしまいました
サークル参加でよかった

とりあえず自分の参加した島に男が自分だけという状況に
すごいビビってたのですが
両隣の人たちにとても親切にしていただいて感激でした
もう感激しすぎてガクブル状態

テンション上がりすぎて脱水症状起こしかけましたけど
無事コミケも参加することができとても有意義な日々をおくれました

このような有意義な日々をおくれたのは
コミケで全力で支援をしてくれたYAMATOさんと
本を見にきていただいた参加者皆様のおかげです
本当にありがとうございました

また是非コミケ参加したいです
それでは
無事?入稿終了いたしました
お金も払ったしなんとか本を出すことができそうです
いろいろありましたがコミケ参加できるのを楽しみにしてます
それでは会場ではよろしくお願いします


さて表紙完成
安っぽいって言わないで
この調子であと10ページ頑張ります

hyoushiok002.png






カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
[PIXIV]
最新CM
[05/19 Backlinks]
[02/18 hi]
最新TB
プロフィール
HN:
YMS
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1988/02/03
職業:
あるわけない
趣味:
睡眠
自己紹介:
自由人です
下手くそです
精進させて頂きます
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
◎ Template by hanamaru.